お客様のお声に感謝です

お客様のお声に感謝です

お客様のお声を頂きました。
今後さらに気軽に通って頂けるように工夫してまいります。
2月4日から会員制(入会金・会費無料)を導入いたしました。
お買い物ポイントと来店ポイントが付けられるようにツクツク!!!アプリを導入いたしました。
このような試みはお客様のお声のお陰で出来ました。
背中を押して頂いたような思いで、お声を頂き大変有難く思っております。

A・H様
場所は青梅街道沿いで分かりやすく自転車で行けました
どんな風にマッサージしてもらえるのかドキドキでした
温かいもぐさが身体の芯まであたためてくれて、冷え性の私にはとても良かったです!
あっという間に時間が過ぎて現実に戻された時はもっと長く~と思ってしまう位に気持ち良かったです
今回は初回でクーポン使えましたが、定期的に通いたいのですが庶民には少々お高くて…そこだけ残念です
機会が有ればまた伺いたいです♪

エミリオンのご予約はこちらからどうぞ
■メルマガ登録のご案内■
温めサロンエミリオンはサロンメニュー、スパイスレシピなどのお得な情報はメルマガで発信しております。
メルマガ登録はこちらからどうぞ
■クムクム&ツクツク出店(展)について■

☆世界初の新しいECサイトおすそ分けマーケットプレイスツクツクはこちらからご覧ください。
☆ツクツクのアフィリエイターをご希望の方の登録はこちらからどうぞ

☆BtoCで市場拡大!
ツクツクショップ出店をご希望の方こちらをご覧ください

☆BtoBで市場拡大!
クムクム出展をご希望の方こちらをご覧ください。