オンセラピーのご感想

オンセラピーのご感想

お客様のお声を頂きました

S・S様
初めてオンセラピーを体験しました!
まずはカウンセリングをして頂き、肩回りが辛い事、生理痛が酷い事をお伝えすると、その辺りをメインにしましょうとの事。温めたもぐさを入れた器で、マッサージがスタート!
背中回りは凝り凝りだったので強めに、お腹回りは優しく温める感じ。その二箇所は長めにやって頂き、その他も頭からつま先までしっかり温めながらマッサージ。
こんなにしてもらって時間大丈夫かな!?と思うほど表と裏しっかりとほぐして温めてもらいました!肩回りが特に軽くなりました。
施術後はたっぷりスパイスの入ったチャイを頂きました。身体の中も温める大事さを伺いました。
スパイスたっぷり使ったカレーを作って食べる女子会の話を伺い、とても参加してみたくなりました^_^
サプリメントやドリンクも気になり、いろいろ質問させて頂きましたが、とても丁寧にご説明頂きました。
とても親切なオーナー様のお人柄に、すうっと心も癒されていく感じがしましました。またぜひお伺いしたいサロンです(*^▽^*)”

エミリオンのご予約はこちらからどうぞ
■メルマガ登録のご案内■
温めサロンエミリオンはサロンメニュー、スパイスレシピなどのお得な情報はメルマガで発信しております。
メルマガ登録はこちらからどうぞ
■クムクム&ツクツク出店(展)について■

☆世界初の新しいECサイトおすそ分けマーケットプレイスツクツクはこちらからご覧ください。
☆ツクツクのアフィリエイターをご希望の方の登録はこちらからどうぞ

☆BtoCで市場拡大!
ツクツクショップ出店をご希望の方こちらをご覧ください

☆BtoBで市場拡大!
クムクム出展をご希望の方こちらをご覧ください。